おもしろがる | ゆるっと♬マヤ暦 小松絵里のブログ

ゆるっと♬マヤ暦 小松絵里のブログ

夫婦や親子関係や仕事での人間関係のもやもやも…

自分の中の「答え」に気がつくと
楽に自分らしく、光のほうへ生きられる☆

ゆるっと♬マヤ暦レッスンを開催しています


ゆるっと♬マヤ暦


深刻にならずに

少し先の目標を決めて

やってみましょう✨


1月13日  K135


青い猿の5日目です✨


気持ちを込めて

できることを

やりましょう✨


目の前のことも

自分事と、思ってやるのがおすすめです


どうして私が〜チュー


の気持ちはまわりにも伝わります



おもしろがってみましょうウインク




☆昨日は月に1〜2回、習っている


フラメンコ(超初心者)でしたおねがい


すっかり、足や手の動きを忘れている私ですが


先生が優しくて


どうにか、続いています照れ




↑来月、先生の教室の発表会があります

(もちろん、私は出ません爆笑


先生がカッコ良すぎます✨




☆昨日はマヤ暦仲間のきっこさんとも

zoomでお話ししましたラブ


朝、きっこさんのブログを見に行ったら


書いてくれていましたおねがい


↓こちらです(☆∀☆)


きっこさんのブログ

↑写真のアレンジもかわいいラブラブ




【ゆるっと♬マヤ暦の特徴】


☆まずは気軽に自分を知るマヤ暦セッションから♪

自分と人との違いを知ることで捉え方が変わり

楽に生きられるように


☆マヤ暦のダイアリーを通して自分と向き合えるように


☆『よいものはカタツムリのように進む』‥

ゆるっと楽しく♪


260日を味わい、繰り返しながら宇宙の叡智を通して本当の自分に戻っていく


☆3人の子育ての経験をもとに、おしゃべりも楽しみながらマヤ暦の視点も入った

子育て講座も。自己肯定感が上がり子育てを楽しめる自分になれる


☆基本的なマヤ暦を学ぶことで自分を知り自分軸ができ、人生の流れや家族との

関係性も出せるようになる

初級講座も


☆マヤ暦を、わかりやすく楽しく

自分のペースで学べます


☆オンラインzoomで

マヤ暦を気軽に学べる

個人レッスン


お問合せはコチラから



笑顔でいい一日を💖