おはようございます♪



🍀tamayanワンマンLIVE🍀

4/13(土)銀座ROCKY TOP



終わった〜!!





もっと早く公開したかったんですが、なかなかまとまらずで遅くなりましたが…



皆様へ感謝の気持ちを込めて!!





まずは、ご来場くださった

 全てのお客様 !!


そして、僕をサポートしてくれた

 八木淳太さん(key) !!

 中村純平さん(Drum) !!


それから、PA担当してくれた

 ナベタツさん(心の師匠) !!


最後に

このワンマンライブに少しでも関係してくださった方たち‼︎



本当に、

本当に、

本当に…

ありがとうございました !!!!



↑開演前 ( ちょいと緊張気味なワタシ… )



皆様のおかげで、大盛況なライブをさせて頂きました♪



振り返ると、ワンマンライブをやる!と決心して5ヶ月…



全くのノープランから始め、知識を総動員して、周りの方からアドバイスを頂き、とにかく、やれそうな事はやって…



全部を引っくるめて、”実り”ある経験であったし、良い意味での気付きを持てたことは本当に大きかったと思ってます





今回のライブでめっちゃ感じまくった事は沢山あるけど、



皆様の笑顔に支えられた事


応援してくれる方たちがいてくれた事


一時的だけど、バンド形式で演奏出来た事


皆様に心から楽しんで頂けたのかな


僕は全部を吐き出せたのかな


集客の事


収益の事


ご迷惑をお掛けした方も数多くいた事





↑八木淳太氏の臨機応変なプレイ🎹




マジでピンキリ…



全て僕自身が一から考えてやったことの結果



良かったことも悪かったことも素直に認め、次へと繋げて行こうと思ってます



ま、課題は多すぎるんですがねぇ〜



↑中村純平氏のバックビート感溢れるドラム🥁





とりわけ、一番大事なポイントはやっぱり人間関係だと痛感してます



僕が一番自信がないトコロ



まぁなんだかんだ言っても、音楽そのものがコミュニケーションツールですよね





僕が思う僕

  と

皆が思う僕



皆が僕に求めるモノ

  と

僕が皆に求めるモノ



僕が皆に与えられるモノ

  と

皆が僕に与えてくれるモノ




色んな切り口がありますが…




楽しく生きていきたいと思う自分を知れば知るほど、皆にもそうあって欲しい



僕が出来るコトで皆に喜んで貰いたいし、その逆もある



そんな関係を皆様と築いていきたいなと、改めて強く感じた夜でした



素直に認める謙虚さを忘れずに、これからも面白可笑しくをモットーに、FunkなビートでRockなノリをお届けしていきたいと思っております!



↑愛すべきミュージシャン仲間達と

( 最後に、ステージから全員で集合写真撮るつもりでしたが思っ切り忘れてしまった💦 )






っつう訳で、本日はコレにて!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪