🙇おはようございます!



PJ Morton LIVE、行って来ました!


絶対に間違いないのは分かっていたけど、めっちゃ良かった〜🎵







拍と拍の間にたっぷりと濃密に含んだリズム



それに合わせて、自然に身体が動く



それありきで、もちろんのこと、鍵盤も歌もめっちゃ良いし



シンプルなブルージーな節回しを、熱量たっぷりにこれでもかと歌いあげる



特別な奇抜な訳じゃあ無いけど、新しい感覚のサウンド



どこを切っても、絶品だったなぁ






今回のバンドメンバーは


Drums - Edward Clark 

Bass - Brian Cockerham 

Guitar - Shemaiah ‘Chop’ Turner 

Background Vocals - Tiondria Norris

Background Vocals -Jarell Bankston




どのパートも有機的に機能してて、無駄な音は一切無いし、まぁとにかくご本人たちが1番楽しそうでした〜






ただ、一つだけ不満が…



ライブが約1時間で終わってしまった事



ええええっ、もう終わりなん!?



きっと、あの会場に居た方々も同じ気持ちだったんじゃないかなと思います





ま、それでも、一生モンの思い出になった、スゲェ LIVEでした♪



あんなライブなら、毎日でも見たいッスよ!



って言うか、俺がやりたいんスよね〜



っつう訳で、本日はコレにて!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪