おはようございます〜


前回の続きです♪


二日目

2ndストリート新庄店で🎸機材漁り

 ↓

鶏モツラーメン🍜をキメる

 ↓

肘折温泉♨️をシバく



この日、集合時間10:00ギリギリまで熟睡

昨日の百目鬼温泉♨️の効用のお陰で、体調万全の完全回復〜!



言い忘れてましたが、今回の旅の裏テーマ

温泉♨️

ラーメン🍜

リサイクルショップでお宝楽器探し🎸




っつう事で、向かった2ndストリート新庄店

さてさて、お宝あるかなぁ♪


店内を物色するも、音楽機材係でお眼鏡に叶うモノは無し…

が、思わず目に留まってしまったマフラー🧣と和皿🍽️を衝動買い〜


って言うか、俺は主婦か!?笑笑

↑新春セール中につき、これで総額¥660!


朝からホクホクの大満足!

今日も、幸先良しだにゃ


お次、新庄市内の人気ラーメン店🍜新旬屋さん

↑ところが、朝の部は終わちゃったみたい

んんん〜、無念…



急遽、近くの一茶庵さんへ変更

↑なんか肌ツヤ良いな〜笑笑



↑コレが、噂の鶏もつラーメン🍜


甲府名物の鶏モツ煮込みのイメージがあったので、てっきり甘辛なお味と思いきや


あっさり素朴な醤油スープに小さく刻んだモツが絶妙に合う👍

かなり細麺でスルスル入ってくるから、大盛りでも良かったなぁ


ま、そんな感じで、コチラも満足満足!




腹ごしらえしたし、いざ温泉へ〜


向かった先は、山形の名湯!肘折温泉♨️

雪国だねぇ


雪少なめで、本気出すと積雪3〜4m級の豪雪地帯とのこと


おお〜、北の国からみたい


この日は2000年製コロナでも楽々行けて超ラッキーでした〜



お目当ての肘折温泉♨️カルデラ温泉館〜!

↑玄関先の階段が凍結防止の為かビチャビチャ


雪が降って来た〜!


露天風呂で浸かってる途中から雪が降り始めた


雪を見ながらの露天風呂!

この瞬間、全てを忘れて自然と一体化した感覚

言葉にならないって感じ…


↑雪景色がサイコーに映える

山形に来たら、絶対オススメの温泉♨️!!


オマケ!
2000年製コロナよ、この日もお疲れ様!!!

っつうことで、本日はこれにて!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪