おはようございます♪


先日行ってきた山形ツアー

3泊4日の旅についてかいてみます




メンバーは、きっかけを作ってくれたA君、最近めっちゃ仲良いN君、そして俺の全3人



1日目

東京7時出発

 ↓

山形市百目鬼温泉♨️

 ↓

新庄市 音蔵 (ne-gra) さんにてライブ🎤



ま、ざっとこんな感じ




期待値マックスで迎えた当日

意気揚々と出発!の筈が、


いきなり、N君寝坊!!





そして、A君の車



ボロい…



マジかよ!?

雪大丈夫なん!?





何か、先行きの不安…





この出だしは如何なぁ


声高々に、無理クリ開き直り言い放った

「めっちゃカッコ良い〜じゃん!2000年製コロナ!」


何故か、嬉しげなA君




俺も負けてられない…、そんな気持ちになった






さ、気を取り直して!



ワイワイガヤガヤと会話が弾む


仲間と一緒の旅はコレが良い


ただ、2000年製コロナの後部座席、エンジン音が結構うるさくて、前2人の話しがイマイチ聞こえない…



ムムム、侮れんな、2000年製コロナ





そんなこんなで、5時間弱で最初の目的地に

以外と近いのねぇ、ヤ•マ•ガ•タ


百目鬼(どめき)温泉♨️




しかし、雪が無いなぁ〜

今年は降雪少ならしい


オンボロ2000年製コロナでの移動の不安は、だいぶ解消したけどさ、やはり雪景色が見れないのはちょっと寂しい





で、肝心の百目鬼温泉♨️


熱めの湯ではあるが、冬だし、露天風呂だし、寧ろ丁度良いくらい


かなり強塩泉のせいか、底の方が黒ずんでてトロトロ感アリのお湯


身体へ負荷がかかり過ぎる為、3分以上浸かるのはキケン⚠️なんだって


ま、ウチらは軽く20分は浸かってたけど…




 2000年製コロナも一休み







お肌スベスベ、気分リフレッシュできました!

ありがとう〜、百目鬼温泉♨️



さ、お次は、新庄市 音蔵(ne-gra)さんへ


 名前に違わず、マジもんの蔵



DIYで改装したとの事ですが、特に内装が想像以上で驚きまくり!


お洒落偏差値高め、天然土壁造りだがリッチ感は半端無い、何よりリバーブが素晴らしい!


↑ お洒落な空間に慣れず、若干ビビってる俺






物販スペースをパチリ📸↑

この日は、1枚売れたよ〜!あざーす!




そして、俺の愛機Addictone ES-335


他の2人は、アコギなので、コイツを連れて行く事にしたが正解だった!

相変わらずサイコ〜っす!




あと、食事も最高〜!


「ブリの照り焼き定食」


今まで食べていたブリは一体何だったのか?と思うくらい、超絶の分厚さ、当たり前だけど鮮度抜群でござった


山形の米もめちゃくちゃ美味しかった〜





とにかく、温かい方々ばかり!


アフターのお喋りもめちゃくちゃ楽しかったし、全部がサイコーの夜でした!


ホントに皆様に感謝感激、お疲れ様でした!



最後は、共演の皆んなでパチリ〜📸




因みに、ここの裏の駐車場がめちゃくちゃ狭い


A君は2000年製コロナのミラー部分をぶつけた模様〜笑

皆さま、要注意です!



本日はこれにて!

ありがとうございました♪