台湾ラウンド!! | 玉田誠オフィシャルブログ

台湾ラウンド!!


今日もホテルへ帰るバスの中で更新ビックリマーク


アジアドリームカップ台湾ラウンド


転倒もあり負傷者も出てしまいましたが、今回も良いレースをしてくれましたビックリマーク


本当に毎戦、走る度に成長してくれるから楽しいですニコニコ


特に今回は本当に難しいサーキットだったけど、予想してた以上の内容の良いレースビックリマーク


ライダーの皆さん本当にお疲れさまでしたビックリマーク

photo:01



photo:02



そして今日のHyodさんのサイン会も沢山の方に来て戴けましたビックリマーク

photo:03



photo:04



Hyodさんお疲れさまでしたニコニコ


そして台湾来て思った事


台湾の皆さんが少し日本語を話せるのには本当にビックリでしたにひひ


何でか分からないけど何か嬉しかったぁニコニコ


そして今年は残すレースはカタールラウンドだけになりましたビックリマーク


全員のライダーが悔いを残さないレースが出来る様に頑張ってサポートしたいと思いますグーキラキラ

photo:05