最高な一日 | 玉田誠オフィシャルブログ

最高な一日


今日のゴルフラウンドは本当に楽しかったーにひひチョキ


このメンバーですから楽しくて当たり前ですよね(笑)

photo:01



まぁ1番テンションが高かったのは無論、僕でしたがクラッカークラッカークラッカー


何と言っても朝の目覚めも良かったビックリマーク


そのまま晃ちゃんとキングケニーをピックアップキラキラ


車の運転も気合いが入ったアップアップアップ


ラウンドも気合いが入りっぱなしビックリマーク


前半は何とキングがトップビックリマーク

photo:02




一打差で僕と岡田さんが二番キラキラ


今日の僕は絶好調~ニコニコ


が…


しかし…


ランチしてからの後半はいつもの僕がぁぁぁぁ叫びDASH!


結局、トップの岡田さんに四打差を付けられました…ドクロ

photo:03



原田さんも宗和さんも皆でワイワイ本当に最高に楽しい一日でした合格合格合格


ケニー本当にありがとアップアップアップ

photo:04



皆様お疲れ様でしたキラキラ