しゅうまつ | とてちて日記

色々としんどいことが多い12月…

あと少しで納まるのかどうかショボーン


まあ、やるしかないのですが…


今週末は

モヤモヤ気分を残しつつ

その息抜きをしてきましたグラサン


まずは金曜日



年忘れスペシャルを観にNGKへ。

アキさんと吉田裕さんが新座長になられて
初めての年末スペシャルですなルンルン

なんかやっぱり、アキさん色が強くなったなぁキョロキョロ
今世間が求めてる新喜劇なのかな物申す

それでも私は
寛平さんと辻本さんの絡みが一番面白いと思う笑い泣き

放送は31日だそうですよ✨


そして昨日は
京都へ出かけて

アキさんの、台本のない新喜劇を観てきました!

時間なくてポスター撮れなかったけど


配役表だけ撮らせてもらった。
舞台の人ってすごいなぁ…
アドリブでめっちゃ笑わせてくれます。

あんまり出てこられなかったけど
とにかく速い伊賀さんがめっちゃ面白かった笑い泣き

そして、アキさんは
本公演よりこっちのほうが合ってると思う…爆笑


時間はなかったけど


アキさんステッカーは買えたので大満足ラブラブ


そしてクリスマスイブの今日は


ケーキ…もとい台湾カステラを焼いて
美容院で髪を染めて

おうちでゆっくりM-1観て過ごします口笛


さて、仕事納め頑張らなきゃ指差し