ことしさいご | とてちて日記

今年最後の



ドリームガーデンへ行ってきましたー爆笑


とはいえ季節は秋。

今回はほぼ見るだけにしよう。


でも、ほしい子には狙いを定めて…



ひとつは欲しかった
トルネード系のサンスベリアと


前回買いそこねた
パキポディウムグラキリス。
大きいのは高すぎるので、ちっちゃい方を。

これだけで我慢するつもりでしたが


アロカシアジャックリン。
ものすごい気になって見つめていたら

たまたま横で一緒に見てたお姉さんと

欲しいですよねー。
でも気軽に買うには高すぎますよねー笑い泣き 

とお話が盛り上がり。

横においてあった


ちょっとお安いお芋の方を購入グラサン

アロカシアって難しいし…
失敗してもこちらならまだ諦めもつくかなアセアセ


水苔に植えて
風通しよくあったかくしてたら
育ってくれるそうな。

これから寒くなっちゃうし
自信はないけど、やってみましょキラキラ


今年最後のドリームガーデンは明日まで!


次回は4月12日から3日間だそうですよ爆笑