じゅうじつ | とてちて日記

昨日、ちょっとお仕事だったぶん

今日はお家の用事で色々忙しいプンプン


お洗濯して


余っていた、かんてんクックで



コーヒーゼリーを作ってみた
けど、写真に撮ると羊羹と変わらん笑い泣き

ゼリーっちゅうか寒天なので
やっぱり硬いかな凝視
次作る時はゼラチンだな。

そして気になっていた
植え替えの残りを決行。


ヒメモンステラと
斑入りマドカズラ
斑入りアロカシアグリーンベルベット

マドカズラとアロカシアは
あんまり大きくならないのは斑入りだからかな?
と思ってたけど…

あんまり根っこが成長してませんでした真顔
どうりでちっちゃい葉っぱしか出えへんはずやわ…

ヒメモンステラとマドカズラは
ねこの登り棒仕立てにしましたキラキラ
しばらくは日陰で養生させます。

冬までにもうちょっと根っこ貼りますように!


これから観に行きたい公演のチケットも申し込んだし

テレビを買ったついでに
ちょっとだけネット環境も変えることにして
お申し込みも完了したし指差し
プラン変更なんですが、多少お安くなりそう。

なんかバタバタしたし
汗だくになったけど

充実したお休みでしたルンルン