ぽんこつ | とてちて日記

今日は暖かくなると言われていて



たしかに朝、ちょっと暖かいかなー?

と思って



アイスクリームバナナと

アスプレニウムの植替えを強行したのですが…



昼になっても寒いではないかガーン



バナナは根っこ触らず土足す植え替えだから

まぁ大丈夫かなと思いますが…


アスプレニウムは

100均の粘っこい土を払うために

根っこ触りまくったからなぁプンプン



まあ、様子見るしかないですな。




気を取り直して

お昼から台湾カステラを作る私ナイフとフォーク



今回はクランベリーのカステラ






飾り付けのセンスはやっぱり無いえー


やろうと思ってた
美容院の予約もすっかり忘れてたし


なんか色々とポンコツな一日でした凝視