ぐっげんはいむ | とてちて日記

友人のきだたろーさんにお付き合いいただき







塩屋の旧グッゲンハイム邸へ
東京中低域のライブに行ってきましたルンルン


関西に来られるのは12年ぶりだそうでびっくり
前に見たのはその時?
いや、横浜に遠征に行ったのが最後だったか…


遠征に行く財力も体力も時間もなくて
もう生演奏は聴けないと思ってたので
めちゃめちゃ嬉しいラブラブ





バリトンサックスとお歌のみの編成
すごい迫力です!
ずーっと聴いていられますおねがい


欲を言えば、もっとお歌も聴きたかったラブ
水谷さんの歌声、ステキなんですよねラブラブ


若いとき…というかコムスメの頃から
今でも大好きではや○十年

私も歳取るはずですわアセアセ


また関西に来てほしいなぁラブ
お待ちしておりますグラサン





それまでは会場で買った
コレを楽しむことにします照れ


それにしても
すっかり予算オーバー笑い泣き


ま、たまにはいいわね口笛