最近の夜のルーティン。

 

YouTubeでえがチャンネルの

大企業に忖度なしの動画をみて

スカッとして、大爆笑の後眠りにつきますニヤニヤ

どーも玉やんですパー

 

先日のお休みの話。

以前に前売り券を購入した映画を

息子と一緒に鑑賞してきました。

 

前売り購入時の中学1年生の半ばぐらいの時は、

息子もまだまだ幼く

観たいなら一緒にいこうかって

感じだったのに・・・。

 

コロナ禍でなかなか

映画館に行けず、いざ行こうと

なったら息子がもう下矢印感じ。

 

一緒に行ってもいいけど、

離れて歩いてなしょんぼり

 

やって。

 

きた〜

思春期、遅れてやってきた〜ニヒヒ

 

家ではまだまだ家族といる事も多く

一緒に動画みたり、同じ漫画やアニメを

共有してたから油断してた💦

 

周りの皆んなはもうとっくにこんな時期

を迎えてると思うけど、遅ればせながらも

我が息子も成長してるんだなぁとしみじみ。

 

で、その映画の帰り道車の中で息子が

 

「もう、お母さんと映画行くのも最後やな~」ウシシとボソリ。

 

えー何、そのいきなりのカミングアウトポーン

 

当たり前とはいえ、少し動揺してしまった滝汗

 

前々から早く独り立ちしてくれと思っていたけれど

いざ親から徐々にでも手が離れていくのは

やはり寂しいものですねぇ笑い泣き

 

で、息子との最後の映画になったのは下矢印

 

image

(絵:中1息子)

 

これが親離れ、子離れの段階を踏んでいってると言い聞かせ、

よしとしましょウインク