先日、息子の弁当に箸箱は入れたのに

肝心の箸を入れ忘れました泣き笑い

どーも玉やんです。


いや今年もう始まって21日

新年の挨拶にはもう遅しですね。


更新も滞りながらもぼちぼち

やっていこうと

思っています。


以前テレビで見て買ってみたいと思っていた

貯金箱📦


カレンダーに金額が書かれていて、

その日にその金額を貯金箱に入れるしくみ。

吉日には書かれている金額が高くなる。

最終的には


17万円指差し


貯まるいうもの。


3日坊主で、忘れっぽい私には

適した貯金箱。


入れたかも忘れてしまった場合でも

忘れるんかい・・・💦

金額が載っているから2回入れても

貯金が増えるだけやからよしOK


緩い目標になるけれど、今の私には

無理せずこんぐらいがいい。


コロナでかれこれ二年間家族旅行には

行けていない。

貯めたお金は家族で旅行に行きたい。

その頃には何も気にする事なく

旅行を楽しめたらと願う。