先日息子くんに用事があり、

少し遠いところでもあったため

車で送る事に🚗


目的地に着き、車を停車したところ

ひとりのお爺さんがこちらの方向に

向かって歩いていた。


で、息子くんが後部座席から下車しようと

ドアをスライドし開けたところ、

ドアの前にさっきこっちに向かってきた

お爺さんが立っていて、

車に乗り込もうとしていたポーン


息子くんが

うぁぁ〜おーっ!

と大声をだすと、お爺さんは

『あ、間違えたニヤニヤ

と何事もなかったようにどこかに歩いて行った。


今回はたまたま間違えということですんだ

けれど、悪意があって乗り込んでくる人が

いたらと思うと、ゾッとした。

最近はいろいろと物騒だしガーン


今回、恐怖と驚きで体が動かないっていうのは

こういう事だと知った。

最近の中では一番恐ろし出来事でした。


でも、息子くんに何事もなくよかったです。