ほぼ1か月ぶりのブログとなります。
どーも玉やんですチョキ

ブログを書かない間にいろいろありまして。


関連会社に異動となり単純に仕事量が増えて

もう自宅に帰る頃にはクタクタゲロー

何もやる気にならずダウン


若い頃の覚えの早さと記憶力が欲しい。


夕方なると目がショボショボするのも

何とかならんか笑い泣き

パソコンの文字の6が8に見えるのよあせる


あと今まで息子さんのお勉強関係は

あまりガミガミ言わんとしてたけれど、

2学期中間があまりにありえない点数を

叩き出しポーン


本人も何とかしたいと言っていて、

私もさすがにこれではという事で

親子共々バタバタもがいている最中チーン


そんなこんな1か月であっという間でした。


また乳がんの事も書きたいし、

今の生活の事も。