sketch-1489113263807.png
4年以上でしょうか
LINEQというアプリで活動してましたけど、昨日アプリが終了しました。

LINEQで活動していた方がいらっしゃいましたら、お疲れ様でした。

ポイント的な活動はしないので、他のアプリやSNSはしませんけど
4年も使っていたアプリが終了するというのはやはり寂しい物ですね。

キチンとした挨拶が出来ないままになってしまったのが残念です。

この数日はLINEQをほとんど開かなかったので、今日見たらとても意外だった方からコメントをもらっていたり、誤解をさせてしまっていた事に猛省したりしてます。

あとLINEQ基本的な投稿や編集は出来なくなりましたけど
自己紹介だけ編集が出来るようですよ

もし、元LINEQユーザーさんでLINEブログを
やっている
始めた
という方がいましたら

お疲れ様でした。
ありがとうございました。