今日からえぼし岩ダイビング復活!測量も終盤を迎え、この2日間のために器材を片付けていただきダイビング再開です。(嬉)
今回は伊豆でいつもえぼし潜ってみたい!!!と言ってたガイドのみなさま。(他もいらっしゃったのですが予定が合わず今回はごめんなさい。次回は!!!)
そしてそして、今回もスーパーゲストさまは毎年潜りに来ていただいてる写真家の茂野さん!!!
濃ゆいメンバーで行ってきました。
天気晴れ!ベタ凪!透明度両行!!!年になかなかないダイビングです。
一本目のオーバーハングから沖の根、ちょっとだけヤギュウ入ってきました。魚のトップの魚影はすこし減りましたが、マクロにワイドに忙し!北川からきてくれたまちゃんさんは沢山ウミウシに海藻に大興奮中。湘南ボーイの伊豆のガイドさまも大人の休日!と楽しんでくれました。
えぼしも上陸してしげのさんに恒例の半水面写真も撮ってもらい、2本目は湾内を潜ってご飯を食べて濃ゆい濃ゆい一日でした。
明日はゲストさまと茂野さんのフォトレッスンもあり、珠やの忘年会もやりまーす!えぼしダイビング、今日は何が出るかな楽しみにです♪
茂野さん、船長のガドーさん、福島さんよろしくお願いします~。

楽しんできます~

えぼし岩とハイチーズ

アニエル!

カメ爆睡

サツマカサゴの上にアオウミウシ

ヤギュウ。私の好きな根!

今日も写真撮ってもらいます!

らっこの茂野さん♡

上陸してハイチーズ!

お昼は忘年会会場でランチ。大盛り上がりの一日でした

茂野さんから♪