西風爆風~。えぼしはもちろん大荒れ涙。本日はベタ凪のIOP!ゲスト様のおNEWのドライの進水式してきました。着やすいのがいいということで軽くて伸びてのこのシリーズ。ドライが快適になって冬の海もちょっとした時のダイビングにも長く使ってもらえるといいなあ。
ということで1本目は着た感じを重視してもらいながらのダイビング。アキアナゴやクリスマスツリーやフリソデ、シロクマなどみて慣らし運転。2本目はがっつり1の根で減圧出しながら撮影してきてもらいました。隠れサンタやスタンプラリーも参加してもらって初のIOP堪能してもらいました。
只今あちこちにちびのシロクマちゃん出現中みたいですよ。透明度抜群!キビナゴも多い~。普通にコブダイもやってきて楽しい海です。アイドル達はみんな健在!クリスマスにむけて増殖中~。ぜひ遊びに来てくださいね。
ありがとうございました!


青い!!!

寝そべってみたり

隠れサンタ!!!!

シロクマちゃん

ピカチュー!!!

ニシキフウライウオも

ハダカハオコゼも元気

でっかいシロクマちゃん

フリソデも元気

でっかいこぶたんも近くですいすい

キビナゴシャワー中

アキアナゴもにょろにょろ

ありがとうございます!沢山活躍してね。

先日ゲストさんが食べてたみそ煮食べちゃった。ウマウマ。