クリスマスの日はやっぱりサンタダイビングしてきました!クリスマスプレゼントのように海況良好!
天気も晴れ!風も弱いのでポカポカです。
サンタさんの格好して、近場のアイドル達が沢山いるので見に行って、スタンプラリーやって、隠れサンタ探して、なんだか大忙し。笑。
近場にシロクマちゃん3個体!フリソデにニシキフウライウオにイロケロちゃんにとアイドルを探しにいきながらキビナゴの渦のような群れやら、コブダイが一緒について来たり、アキアナゴのニョロニョロがでっかくなっててみんなで大興奮!テンション上がりますね。隠れサンタさんみつけたり、スタンプラリーのお題をみつけり、ツリーとリース見ながらキメポーズで写真撮ったり楽しいダイビングでした。
お昼はまたしておかりばさん。海鮮丼にアジフライにエビフライ!いい潜り納めになりました。
今年もありがとね!来年も沢山潜りましょね。
そしてそして夜は恒例のヨンパチカイ(48会)の忘年会。みんな忙しくて、ようやくみんなに会えました。久々なので話が止まらずあっというまの終電。
素敵な時間を過ごすことができました。
(なぜか明後日もみんな集合ですが笑)
珠やは29.30日はえぼし岩潜り納めダイビング。
31日はiop大晦日ナイト!えぼしは満員ですがiopは絶賛参加者募集中。今年最後の潜り納めに是非いらしてくださいね!
サンタダイバー、トナカイダイバーなりきり可愛いです。リベンジできてよかった!
シロクマ①号
シロクマ②号
シロクマ③号
ニシキフウライウオ①号
ニシキフウライウオ②号
イロケロちゃん
透明度いいー!
ハダカハオコゼ
アオリイカも群てます
隠れサンタさん♡
トラフケボリガイ
アキアナゴ
気持ちいい〜
楽しい〜
フリソデエビ
ヒラメ
キビナゴシャワー
クリスマスプレゼント!
おかりばランチ!
48会忘年会!
NAUIのフリーダイバーになって美鈴さんにCカードにサインしてもらいました!