なんだかプールレッスン続いてます。
本日は来年新春ツアーマンタスイムツアーにむけてスキン大イビング練習してきました。
今回はスキンほぼ初めてっということでスキルの確認や潜って上がるまでの手順や水面での休息の仕方などまで実践編のワンポイントレッスン♪あっという間の2時間でした。波もなく、水温もぬくぬくの少しでもストレスがないとこで確認は大事。ダイビングの講習では簡単なスキンダイビングのスキルのみなんで改めて確認すると少しずつできることが増えてきて楽しさ倍増です!最後はイメージでカメラももって撮影などもしてもらいました。
今年の冬はスキンダイビング講習も計画中なんで是非参加くださいね!
プールスキンリクエスト募集中デス!
そして1月6.7.8日でマンタスイムツアー開催します。現地まで来れる方まだ受け付けますよ!是非気になる方ご連絡ください♡
マンタスイム楽しみだな~♪

サンタさんでスキンダイビング♪

耳抜きの確認♪


5mまですいすい

大事な姿勢。これできますか?

慣れてきて自分のフィンで泳いだり

写真撮ってみたり

ありがとう!

可愛いクリスマスプレゼント♪

ランチはお腹ペコペコ牛肉チャーハン!