絶賛クリスマス中のIOP、中日新聞さんが取材で来るとなって急遽サンタさんモデルしてきました。
マスクもフィンもシャレオツのをお借りして初の全身サンタ。ドキドキしちゃいました〜記事は後ほどアップするので楽しみにしててくださいね!
撮影の合間にサクッとブリマチに行ってきましたー。ちょい流れがあるながらも立派なマダイがホバーリング中。テングダイやニザダイ玉に会えました。カメさんが気持ち良さそうに泳いでいたり、息継ぎしてる子がいたり、私のヒットはメジナリバーでした。すごい数のメジナの黒い川迫力抜群!今話題のフリソデエビやネコザメみて帰ってきましたー。さぁ!次はあなたの番、是非水温ぬくぬくの透明抜群の時期にサンタダイバーしましょ。お待ちしてます♪

サンタダイバーのモデルしてきました!
ニザダイ玉!凄っ
カメさんものんびりお散歩中
テングダイがいたり…
キンギョのキラキラ感ハンパない!
中日新聞の記事掲載でモデルしてきました!
掲載お楽しみに♡