人気が高かったドラゴン桜の続編にキャスティングされて、
名前が3番目にくるくらいの主要キャストで、
TBSでもきっと春の目玉ドラマだろうし、
周りの期待値が上がりすぎてて海ちゃんがプレッシャーで
苦しんでないか勝手に心配してます^^;
主演じゃないけど、生徒役のメインてやっぱりみんな注目するよね~
生徒のキャスト発表の時も最後だったし、
なんかハードル上がった感が満載^^;
海ちゃんはちゃんと爪痕残してくれると信じてるけど、
メンタル面含め、カラダに気を付けて最後まで無事に完走して欲しいな
放送中もきっと廻りの反応を気にしたりするだろうけど、
オールスター感謝祭で海ちゃんが言ってたように
「これが俺なんで」
って思って自信もって進んで欲しいな
特にパフォーマンスしてる海ちゃんは本当にステキすぎて眩しいから
部ダメ、ブラ校とつながって、演技力と可能性が評価されての
今回のキャスティングだと思うので
海人担としては本当に本当に嬉しい!
着実にステップアップしてる!
平野くんとか永瀬くんはもう主演級のオファーしかなかなか
受けられないと思うけど、本当は実力のあるベテラン俳優さんたちと
一緒に端役からスタートして学んで
演技力を培ったほうがいいと思うんだよね
その点、海ちゃんはまだまだいろいろな役が出来ると思う
めっちゃいい立ち位置だと思うよ
「演技派 髙橋海人」って一般の人に認識される日が
確実にやってくると思うので
これからの活躍がますます楽しみになってきたよ~っ💛