人気が高かったドラゴン桜の続編にキャスティングされて、

名前が3番目にくるくらいの主要キャストで、

TBSでもきっと春の目玉ドラマだろうし、

周りの期待値が上がりすぎてて海ちゃんがプレッシャーで

苦しんでないか勝手に心配してます^^;

主演じゃないけど、生徒役のメインてやっぱりみんな注目するよね~

生徒のキャスト発表の時も最後だったし、

なんかハードル上がった感が満載^^;

 

海ちゃんはちゃんと爪痕残してくれると信じてるけど、

メンタル面含め、カラダに気を付けて最後まで無事に完走して欲しいな

放送中もきっと廻りの反応を気にしたりするだろうけど、

オールスター感謝祭で海ちゃんが言ってたように

「これが俺なんで」

って思って自信もって進んで欲しいな

特にパフォーマンスしてる海ちゃんは本当にステキすぎて眩しいから

 

部ダメ、ブラ校とつながって、演技力と可能性が評価されての

今回のキャスティングだと思うので

海人担としては本当に本当に嬉しい!

着実にステップアップしてる!

平野くんとか永瀬くんはもう主演級のオファーしかなかなか

受けられないと思うけど、本当は実力のあるベテラン俳優さんたちと

一緒に端役からスタートして学んで

演技力を培ったほうがいいと思うんだよね

その点、海ちゃんはまだまだいろいろな役が出来ると思う

めっちゃいい立ち位置だと思うよ

「演技派 髙橋海人」って一般の人に認識される日が

確実にやってくると思うので

これからの活躍がますます楽しみになってきたよ~っ💛