期間限定「すだちうどん」「生搾りすだちサワー」本日から! | 武蔵野うどん たまやのブログ

武蔵野うどん たまやのブログ

八王子にあります武蔵野うどんの専門店です。
国産地粉を使った腰の強いおうどんです♪



期間限定「すだち うどん」本日から!


香り豊かで 爽やかな酸味が、
グッと おつゆを引き立たせます✨✨✨
シンプルながらも深い味わい。
(温、冷 選べます。)
すだちの皮は栄養豊富で内臓脂肪を落とす効果があるそうです✨✨ 
(※食べづらいと思いますので、お好みでどうぞ😊)

そして「生搾り すだちサワー 」今年も始めました✨✨ 
スッキリながらクセになる、すだちの味わいをぜひぜひ💨 夏の疲れにビタミンたっぷり補給しましょう~🌈



#テイクアウト