さよならの向こう側 | 武蔵野うどん たまやのブログ

武蔵野うどん たまやのブログ

八王子にあります武蔵野うどんの専門店です。
国産地粉を使った腰の強いおうどんです♪

明日から4月ですね!!

別れと新たな出会いの始まりです


今朝、日本テレビで33年目を迎える長寿番組

「 ズームイン!!SUPER」が終了してしまった!!

子供の頃から毎朝の日課として

観ていた番組だけに

とても寂しいです
しょぼん

長い間お疲れ様でした!!



番組最後のズームイン!!をするシーンにて

ファンモンのニューシングル「ランウェイ☆ビート」の

カップリング曲「さよならの向こう側」が流れていましたね

今の時期、本当に…ジーンとくる大好きな曲です

未聴の方は是非聴いてみて下さい♪






さて

たまやは計画停電中も休まず営業しております

皆様のご来店を心よりお待ちしております