アウトサイダー | 玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

自分の機嫌は自分で取る。人に取ってもらおうとしない。
そのためのブログ



これも子供の頃から好きです。

個人的にバイブル的映画です。

これを見て、ミッキーマウスのTシャツは憧れのアイテムです。(笑)

じめっとしたタマヤ少年には、アメリカングラフティーやワンダラーズはキラキラしてて、刺さらなかったんでしょうね。

初めて見た当時はこの人誰?ってのも思わずに見てましたが、駆け出しの青春スター達勢揃い。

トム・クルーズ、マット・ディロン、パトリック・スウェイジ、エミリオ・エステベス、トーマス・ハウエルラルフ・マッチオ、ロブ・ロウダイアン・レインなど。

40代50代にはときめく映画スター達でしょう!

さらに、監督はコッポラ、主題かはスティービー・ワンダー。

同役でマット・ディロンが出る、スピンオフ的映画「ランブルフィッシュ」もありまして、それにはミッキー・ロークも出てましたね。