いいですよ、これ | 玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

自分の機嫌は自分で取る。人に取ってもらおうとしない。
そのためのブログ



宮城県仙台市のマーキング研究所 玉屋DESIGNS。

とくだん音マニアでもないのですが、ミシンのガチャガチャ音に負けない音で聴きたいと思ってBOSEのスピーカー導入です。

しかも3台も。

ウソです、ウチのは一つです。

しばらく悩みに悩んで悩みぬいてやっとの思いで買ったんです、私。


店にフラ~っとやってきた友達二人、

「これいいねー!」

つってそのまま買ってきちゃったんです、二人とも。

すごい友達を持ってるんです、私。


それにしても、ほんとすごいですね、今どきのスピーカーは。
20年前のラジカセで聞いてたんですけど、いままで存してた気分になりました。

ブルートゥース接続なんですが、残念ながら3台同時には鳴らないようです。