お化け | 玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

自分の機嫌は自分で取る。人に取ってもらおうとしない。
そのためのブログ


玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ


お話によりますと会社の社章だそうですが、どうやら今は存在しない会社のようで、お化けがアレンジされています。


以前、ベストの背中サイズのワッペンをやらせていただいた RAMBLERS 様からのご依頼でして、もともとRAMBLERS はちりじりに分かれた元同僚達が集まったクラブだそうです。


何年も前に消えた会社の仲間達がいまだに集まるなんて、相当居心地良い時間だったんでしょうね。


ちょっと羨ましいですよ。


スクールウォーズを見ていた世代なもんで、この手の話にはグッときちゃいます。