コーポレーション | 玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

自分の機嫌は自分で取る。人に取ってもらおうとしない。
そのためのブログ


玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ


玉屋デザインズでは企業様の制服・作業着のネーム刺繍も絶賛承り中です!


作業着の手配もできますんで是非お声をおかけください。


会社名から個人ネームまで、少数でも嫌な顔せずニコニコやらせてもらいますよ。



以前、とある方との会話の中でこんなやり取りがありました。


A : 「やろっこの客だったから適当にあしらってやったやー」 (※注 仙台弁)


私 : 「今はやろっこがもしれねーけどやぁ、いづまでもやろっこじゃねーんじゃねぇが?、

     五年、十年たったら立派な大人だぞわ」 (※注 標準語)


ちょっと偽善っぽいですが、鮭だって小さい稚魚が数年たって生まれた川に大きく育って帰ってくるじゃないですか。


玉屋DESIGNS もまだまだ小さな稚魚です、皆様、ここはひとつ大海原のような広いこころで育ててやってください。


大きく成れるかは判りませんが、皆様の元へちゃーんと帰っていきますよ!!