週末なんで | 玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

自分の機嫌は自分で取る。人に取ってもらおうとしない。
そのためのブログ

画像無しのベガルタ仙台ネタです。


本日もJ2リーグ 50節 ヴォルティス徳島戦も下馬評通りに難なく撃破の首位堅守。


2位 セレッソ大阪も勝って勝ち点差1ですが、本日ベガルタはゴール祭りの4点で得失点差は48のタイにしてます。


最終節はセレッソの結果云々より、ホームで愛媛FCをやっつけて自力優勝を期待します。


J1も含めてリーグ終盤になり移籍の話も出ていますが、ベガルタも戦力外がでましたね。


木谷、飛弾、西山、曽我、田中の5選手。


木谷は今日も出てましたね。


他の選手はベガルタにとっても本人たちとってもベガルタへの移籍は無駄な時間をすごしてしまったようにも思えます。


他チームに移籍して再起と来期の仙台の補強・育成に期待します。


これからも数名の移籍話がでるでしょうが、気になるところは本日の2ゴールのマルセロ・ソレアスですね。


プレー時間のわりに決定力がある得点を期待させる選手ですから。


噂でもあるような変なしがらみや確執で離れることになったら残念だ。。。