てっぺん! | 玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

自分の機嫌は自分で取る。人に取ってもらおうとしない。
そのためのブログ

ベガルタ仙台。


J2リーグ 今期2試合を残してついに首位です。


今節は2位で望んだ首位セレッソ大阪戦。


引き分け濃厚となった後半ロスタイム、今期加入の使えそうで使えなかった、使えなさそうで使えた感のパク・チュソンのヘディングで勝ち越しです。


この勢い本物です。


首位と2位では賞金も換わります、リアルな話来期の補強に影響もするでしょう。


J1も含めてヨソのチームでは契約の話もチラホラ出てきてます。


以前のJ1時代のように名前だけの選手は要りませんが、多少は華も必要かとも思いますね。


ミーハーですが高原なんか来てくれたら素人考えの私は嬉しいですよ。