クライマックスは終わらない! | 玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

自分の機嫌は自分で取る。人に取ってもらおうとしない。
そのためのブログ


玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ


東北楽天ゴールデンイーグルス。


クライマックスのファーストステージ勝っちゃいました!


本日は仕事をしながらネット観戦です。


玉屋デザインズはKスタの近くなんで、窓を開けてると声援が直接聞こえます、いつにも増して聞こえます。


昨日の気持ち良い勝利で仙台の地元民もだいぶテンション上がってますよ。


午前中から数名のお客さんが決戦に向かう途中に寄ってくれました。


今日の勝利でさらにテンション上がって、札幌まで行くファンが増えるでしょうね、きっと。


試合後の野村監督の挨拶。


なんとか来期も続けてほしいと思っちゃいました、どうにもならんのでしょうか。


とりあえず日ハムをちゃちゃっと片付けてぜひ仙台宮城に帰ってきてほしいですね。


今日の画像は店のサンプルも兼ねて作った総刺繍の楽天ユニです。


ちょっとやりすぎ感がありまして普段の応援には着れません、照れ屋なもんで。。。