こんにちは。

たまこです。

 

10日なので一か月を振り返りたいと思います。

 

   1月10日  84.3kg

   2月10日  79.6kg(△4.6kg)

   3月10日  77.3kg(△2.3kg)

       合計 △6.9kg

 

2か月目も何とか頑張ることができました。

なかなか減らないときはやる気を保つのが大変でしたが、

続けることができてよかったです。

 

一か月目に比べるとやっぱり減り幅は少なくなっていますね。

先月はよくわからなかったけど、今月は女子日前の溜め込み期と

女子日後の痩せ期がはっきりとわかりました。

毎月の体のサイクルがわかるようになってくると、もう少し対策など

考えられるかなと思います。

 

数字で見ると結構減ってきたと思うのに、誰にも気づかれません・・・

前回ダイエットした時には10kgくらいで言われるようになりましたが、

今回の方がスタートの体重が重いので、15kgくらい痩せないと

気づかれないような気がします。

 

次の一か月の目標は75kgです。

3月末までに75kg達成と思っていましたが、4月10日までの目標に

することにします。

 

この調子でがんばれ、私!!