ご無沙汰しております🙇‍♀️


更新するといっていたのにも関わらず、

放置してしまっておりました。

前回の更新を見たら、去年の11月末でした。

時経つの早すぎませんか、、、💦

それでもって何も進展はございません。悲


計画通り、現在体外受精の最中です!

今までの移植辿っていきます。



1回目移植→hcg判定日1桁にて陰性

2回目移植→hcg判定日1桁にて陰性

3回目移植SEET法施行。

→(胚盤胞2個移植)hcg94で陽性判定。

その後胎嚢確認できず、流産。

ちなみに今ここです!


ちなみに3回とも全て、3回目の陽性のときも

驚くほど症状という症状が一切ありませんでした!!


3回目の判定日に生理痛のような

胃の痛みがすこしあったのみ!

なので症状がなくてもこんなこともあるんだー。という感じでした。

体質とかにもよるんだと思いますが、、


今までの移植は

全て染色体異常にて着床しなかったり、

着床しても弱かったりを繰り返しているようです。


次回の移植で凍結胚(残2個)を使い切ります。

なので今後はPGT-SRを検討中です。💸💸

※凍結胚が無くならないとできないため


今は来月あたり生理が来ると思うので、

それまでお酒を飲んだり好きなことをしています!


また進捗ありましたら報告します⭐️


何かいいこと起こらないかな〜

いつもそうやって生きてます。