ご無沙汰しております🙇♀️
更新するといっていたのにも関わらず、
放置してしまっておりました。
前回の更新を見たら、去年の11月末でした。
時経つの早すぎませんか、、、💦
それでもって何も進展はございません。悲
計画通り、現在体外受精の最中です!
今までの移植辿っていきます。
1回目移植→hcg判定日1桁にて陰性
2回目移植→hcg判定日1桁にて陰性
3回目移植SEET法施行。
→(胚盤胞2個移植)hcg94で陽性判定。
その後胎嚢確認できず、流産。
ちなみに今ここです!
ちなみに3回とも全て、3回目の陽性のときも
驚くほど症状という症状が一切ありませんでした!!
3回目の判定日に生理痛のような
胃の痛みがすこしあったのみ!
なので症状がなくてもこんなこともあるんだー。という感じでした。
体質とかにもよるんだと思いますが、、
今までの移植は
全て染色体異常にて着床しなかったり、
着床しても弱かったりを繰り返しているようです。
次回の移植で凍結胚(残2個)を使い切ります。
なので今後はPGT-SRを検討中です。💸💸
※凍結胚が無くならないとできないため
今は来月あたり生理が来ると思うので、
それまでお酒を飲んだり好きなことをしています!
また進捗ありましたら報告します⭐️
何かいいこと起こらないかな〜
いつもそうやって生きてます。