個別レポまとめるの忘れてました。
これがないと振り返りにやにやができません。
ってことで暇な人も一緒にどうぞ(笑)

6/12 ℃-ute 個別 なっきぃ

①なっきぃのストレス発散方法が枕を蹴ることと聞いたので・・・
中「ありがと~」
 「なっきぃ、枕の代わりに…俺を蹴ってもいいんだよ^ - ^」
中「えっ。」

2秒で出てきましたね


②指切り
(小指をスッと差し出したら、なっきぃもドヤ顔で指差し出して、指切り)
 「これからもかわいくいてください」
中「えー、かわいくいれるかなー?」
 「いれますよ、大丈夫です」


③プロポーズ
 「結婚してください」(握手スッ)
中「えっ、何わかんなーい!」(握手ガチッ)
 「えっ、いいの?」
中「え、何で!?」
 「だって、握手交わしてくれた…」
中「え、違っ…」

言い訳聞く前に帰りました


④プロポーズ後の握手
中「…」(軽蔑の目)
 「いやいやいや、その顔(笑)」
 「てかさ、なっきぃのお尻っていいんだね!どこがいいの?」
中「え゛っ。まあさに聞いてよ~」

まあさ、個別握手開いてくれ……


⑤呼び捨て
 「普段、早貴って呼び捨てされることある?」
中「うーん、ちょこちょこあるかなあ」
 「早・・・。あ、ちょっと待って。気持ち整えてくるわ」
中「わかったw」

(続き)
(なっきぃが耳に手を当てて待ってる)
 「早貴、愛してるよ!」
中「いやーーーw」
 「今の採点どう?」
中「今のは恥ずかしがってたよねw」

ダメだそうです。ってことでリベンジ。

(続き)
 「俺さ、早貴のこと好きじゃん」
中「うん。あっ、今の方がナチュラル!」
 「ナチュラル…頑張る」

ナチュラル早貴やっともらえた(笑)
てか、早貴のこと好きじゃん?→うん。っていいね(笑)


⑥好きゲーム
 「今から早貴って連呼して、途中好きって言うから、わかったら答えて!」
中「うん?」
 「さきさきさき……………さきすきさきさきさき」
中「えっ、今好きって言ったー!?」
(腕ぐいーん引っ張られる)

これやばい。死んだ。


(番外編 舞ちゃん)

 「(息を整えて一言)しょうたろうでおま!」
舞「えっ???」
 「しょうたろうでおま!っていう渾身のギャグどうだった?」
舞「いや、わかんない!」

だよね。終


また、握手ネタ準備して臨みます。。。
まだまだ握手会まで長いのねえ。
面白い握手ありますか?募集してます(°_°)