採用されたやつです。
記録として残します。+感想を少し。


3/20
中島早貴のキュートな時間
https://www.youtube.com/watch?v=pk21EfuF8GQ&index=69&list=PLWhXuggJl938PD9KoeXcfgduf-cvMhm_C
------------------------------------

宮城県
ラジオネーム しょうたろう

とにかくかわいいなっきぃ、こんばんなっきぃ!!!

もうすぐ春ツアーが始まりますね。
℃-uteの皆さん、ツアーに向けての準備、お疲れ様です。
僕もかなり楽しみにしていて、現在身体作りと、アルバム曲を中心とした予習の日々に明け暮れています。

加えて最近では、現場ロス進行中なので、
現場感覚を取り戻るべく、横浜アリーナ公演のなっきぃソロ映像を見ています。

その中でもダントツに「君の戦法」が好きなのですが、
やっぱり何度聞いても君の戦法、いいですねえ。

なっきぃファン、100人中100人が答えるであろう
好きな曲ベスト1の「君の戦法」ではありますが、
とにかくかわいい・・・・。なっきぃあざとい。かわいいすぎます・・・

もちろん全てかわいくて、曲中に200個ほどのかわいいポイントがあるのですが、
今回、その中で僕なりに厳選してみました。

題しまして、
「かわいすぎてたまらない、君の戦法 好きな振り付けベスト3!」


第3位
冒頭のセリフ「黙ってて ついてきて 文句は言わないの 絶対嫌!」のシーンで、
セリフに沿って、手をぶんぶん降ったり、腰に手を添えたり、おまけに視線外しをしている振り付けが、たまらなく好きです。

まるでわがままな子になりきっているなっきぃですが、
そんな雰囲気を出してしまうなっきぃの表現力に、ただただ脱帽です。
その、わがままなっきぃであれば、何でも許してあげたくなっちゃう。
文句なんてもちろん言わないことでしょう。


第2位
サビに入ってすぐの「これって全部 これって全部 君の戦法」の振り付けで、
指差し、指差し、ぐるっとまわして、指差し のやつです。
あの動きのキュートさに、はまってちゃって はまってちゃって 抜け出せない人、続出ですよね。
僕もその一人です。
あれは、君の戦法というより、なっきぃの戦法ですよね。

深い理由なんて特にありません。とにかくかわいいから選出させていただきました。


そして栄えある第1位ですが、正直かなり悩みました。
鉄板で行くべきなのか。それともかなりコアな部分を行くべきなのか。
・・・ですが、今回は鉄板でいかせてもらいます!


第1位
1番サビ後の「ハンバーグ んーやっぱ中華 あーでもイタリアンかなあ んー、全部!!!」
の「んー、全部!!!(←これちょっとやってもらえると嬉しいです)」のところですね。

あの悩んで、悩んで、結局出した答えが満面の笑みでの「んー、全部!!!」。たまらなく素晴らしい(かわいい)です。
この「んー、全部!!!」を聴くと、今までの悩みすべてが吹き飛ぶんですよね。そのくらいの破壊力です。

ちなみに、横浜アリーナ公演では1番までで終わってしまいましたが、
ハンバーグのくだりを待っていたなっきぃファンも、きっと多かったと思います。笑


そしてこれは番外編になりますが、曲の最後で、舞ちゃん千聖と耳打ちしているところも個人的に好きですね。
ちなみにあれって何を話しているんですか!?少し気になりました!

------------------------------------

「んー、全部」を言わせたがりな私ですが、
全部で5回言ってもらいました。

聞きたい人は、何回も聞いておいてください!

ちなみにこの日のラジオ中になっきぃが、
「お悩み相談コーナーへの投稿がない!!」
って嘆いてましたので、早速投稿しておきました。笑

読まれるといいですね。
採用されましたら、またブログあげます!

最後に。
「君の戦法」は、なっきぃの曲です!
異論は一切認めません。