えぇ~と、今日ゎ久しぶりに玉木サンハート以外のコト書いてみますっ(^w^)


土曜日に仙台のクリネックススタジアム野球であった
 キラキラ巨人VS楽天戦キラキラ
を見てきましたぁアップアップアップにひひ
ずっと前から、巨人の試合見たかったので、かなり楽しめました音符

こっから下は、
野球に興味ナィ方が見てもつまんなぃと思うので、
スルーしてもいぃデス汗











あんまり詳しく書くと字数オーバー汗しそぉなのでにひひまとめて言うと…
先発は楽天→岩隈キラキラ
巨人→内海キラキラ
初めて、生で巨人選手団キラキラを見ましたドキドキ
クルーンは足長い!!し、
坂本はゃっぱイケメンドキドキ
でしたにひひ
一番好きな小笠原ドキドキ
見れて、試合始まる前からテンション↑↑↑でしたにひひ

結果は、7-1で
巨人の勝利キラキラ
すごく幸せな1日を過ごせました(≧∇≦)

あっもしここまで読んで下さった方で巨人ファンドキドキの方がいたら、是非コメしてってください音符






…最近玉木サンハートを見れてない((泣 (ノ△T)