ぉ久しぶりです音符
皆さま汗


20日の日にやっとテストが終わりましたにひひにひひ
これから追試なりまくりですがあせるあせる

でも、とりあえず、今日から復活!!!!するんで、
引き続きょろしくぉ願いしますっ(`∇´ゞ

あと、ブログ更新してなぃにも関わらず、ペタあしつけて下さった方!!
本当にありがとぉごさいましたm(_ _)m










えぇと…みなさんすでに
ご存じですょね音符ラブラブ!
6月30日のコトアップアップ
私も朝のズームインで
見て、思わずニャけちゃいました(〃∪〃)
私の誕生日と近いし、
玉木サンハートも髪ビシっと分けて、メガネまでかけててニコニコ
しかも健クンとの共演なんて、イケメンぞろい!?
(≧∇≦)
一緒に『ズームインキラキラ
ってしてたし、
仲良しだったりして音符にひひ



なんて色々と頭ン中で
妄想ハートしてたぁる日の朝
でしたにひひにひひ













この間友達から言われたコトがあるんですっDASH!
『玉木宏ってさぁ、口ひん曲がってなぃ?』
(°□°;)( ̄・・ ̄)


そんなコトなぃっ!!
何回も言ってるでしょ!!





そぉゅう風に見えるのゎ
微笑んでるカラハートハート
なんですょ長音記号2ニコニコにひひキラキラ


こんな感じの会話…
もぉ何回も繰り返してますにひひ
いぃかげん学習してくれぃッッ汗
ファンの皆ゎあの笑顔ハート
に癒されながらもズキュンハートってなってるコトをぉ
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ニコニコ