昨日の『月光音楽団』音符
見ましたアップアップニコニコ

新聞のテレビ欄に、
『玉木宏の妄想フェチ』
みたぃなコトが書いてあって、とりまスゴく楽しみにしてたんデスにひひ( ̄∀ ̄)



23時54分ビックリマーク
ワンセグの画面をガン見目…でもなかなか始まらないあせるあせる
何て思ってたら、
聞き覚えのあるイントロ音符がッッ
割とシンプルめの衣装で、髪型も、前髪の流れ方に
燃えちゃいましたにひひキラキラ


私的に、
『SLOWTIME』の
サビの前で、
slow time~♪って流れる所あるぢゃないですか
そこの時の玉木サンハート
ギターの弾き方が
好きですキラキラキラキラ


何か手つきがスゴく優しい感じがして、キュンキュンしちゃうんですょね音符













詳しい内容については、
また後日あせるあせるあせる



でゎ最後に…
『家に行こうか』ハートハートハートハート






あっ特に意味無くて、
ただ言ってみたかったダケでしたっにひひ