最近、『Lastsong』
のメロディ音符が頭から離れませんっニコニコキラキラ



今日やっと!!
アルバムに付いてた
DVDを見ましたにひひ

今回はサービスショットが多すぎてある意味大変でしたあせる
だって…腕がャバすぎるンですょ
もろ好みの腕です音符
筋とか、血管が浮き出てる感じトカが最高アップアップ
デスハート
ゃっぱ夏はイィですねェ~腕の露出が増えるからハート
((笑っ ( ̄∀ ̄)

といぅょり、あの女の子になってぉ話したい!!
握手もしたい!!





・・・何て思ったDVDでしたにひひ









明日って、
『真夏のオリオン』の
試写会の日なんですね汗
さっきある方のブログ見て知りました((泣 (┳◇┳)

相変わらず情報が遅い私ダウンでもビックリマーク
明日夢の一時を過ごしに行く方ドキドキにひひ
楽しんできてくださいネ音符(>∇<)/-☆