ヨリカフェスタ 終了! | 『マイニチ』 たのしいこと おいしいもの すきなこと ふつうのまいにち。

『マイニチ』 たのしいこと おいしいもの すきなこと ふつうのまいにち。

ふつうの毎日を大切に。
毎日に寄り添うつくること。

2月28日の「手しごと市」
3月2日の「ハンドメイドマルシェ」
3月4日の「軒先ディスプレー」

そして
3月8日の「ヨリカフェスタ」

こんなにイベントが続くことなんてこれから先ないだろうな・笑


ヨリカフェスタは去年に引き続き2回目。
主催も出展者も来場者もほぼママというイベント。
みなさんとても楽しく穏やか。
パワーをいただきました。

忙しい中での企画運営をこなすママカフェ部のバイタリティーには驚かされます。
年々広がる輪、活動に目が離せませんね!

そして、明日は
「やおきさんのマルシェ」です。
こちらは、主人が主体なので私はサポートで参加します。
※越谷BASE かけっこ教室
年長さんの回に若干の余裕があります。
詳しくはこちら
お天気回復しますように。



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました☆