初めて占いのブログ書きます。

色々勉強はしたのですが、趣味です。

まず、タロットカード。
大アルカナだけでした。小もこれから頑張ります

西洋占星術。
ホロスコープ難しい〜けど大好きです。

姓名判断。
これは懲りました。職場で名簿見るとウズウズします。

ほか、東洋や手相もやりたいと思っています。

私のやり方はまず、生年月日を聞き名前を聞きます。そこからタロットカードを引きます。
性格から先を見る感じです。
性格は人生に影響します。

こんな感じで勉強していけたらと思っていますのでよろしくお願いします。

不倫の恋愛は受付ません。
何故なら咎を受けるからです。私の後ろの神様がダメらしく、怒りが相手か私にきます。
まずは、恋愛婚姻関係を整理してから動きましょう。動く人は運命も動き、運も味方します。
忍恋なんて自分下げますよ。