こんにちは爆  笑

 

 

本日は、前回の予告通り

 

餃子屋さんをご紹介致します生ビール

 

 

今年の5月にオープンした

 

ダンダダン酒場

 

多摩センター店

〒206-0033

東京都多摩市落合1丁目11−3

おちあい横丁 11−3 1F

 

駅からすぐです(`∀´)

 

 

 

お店に入ると、

元気な店員さんにお出迎えしてもらい、

餃子の注文もすぐに聞いてもらいましたキラキラ

 

 

待ち時間も無く餃子を持ってきてくださるので、

とってもテンションが上がりますルンルン

 

 

ピンクハート美味しいと評判の餃子はこちらハート

 

 

 

最初はそのままで、とのことだったので

何もつけずに食べてみましたが、

 

美味しいです。

 

皮にも具にも味がしっかりついているので、

本当に何もつけなくても美味しいですキラキラ

 

 

 

 

餃子以外もめちゃくちゃ美味しいですし、

お酒も進みますガーベラ

 

餃子と相性の良いものばかりで、

本当に飽きずにずっと食べていられます星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たらふく食べた後は

デザートも注文しましたラブ

 

 

 

皆様も多摩センターにお立ち寄りの際は、

ぜひ足を運んでみて下さい足ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\お部屋探しはこちら/

株式会社和光 公式HP

 

 

 

 

 

 

\地域情報はこちら/

多摩ひろば

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

アメンバーぼしゅう中

 

ペタしてね