こんにちはふんわり風船星

 

 

本日は、インスタでもご紹介した

奇跡のパンケーキ

をご紹介致しますv(。・ω・。)

 

 

前回お休みを頂いたときに

FLIPPER´S

自由が丘店さんに行ってきましたホットケーキ

 

FLIPPER´S 公式HP飛行機

 

 

 

 

 

女3人で行ったので

それぞれ違う味を頼みましたロゼワイン

 

 

 

 

 

 

まずは季節限定のパンケーキ

※今は終了してしまっている様です・・・えーん
 

奇跡のパンケーキ
~パンプキンキャラメル~
¥1,300(+TAX)
 
文句無しの美味しさでした・・・!!
「初めて来たし、ノーマルなやつ頼もうかな」
なんて思ったりもしましたが。
あの時の自らの英断を褒めたいです。
 
季節限定は間違いないと思いました。
しゅわしゅわ口の中で溶けるパンケーキ生地と、
濃厚かぼちゃクリームとキャラメルの
相性の良さといったら・・・
最高ですお願い

 

強いて言えば
かぼちゃの種が歯に詰まるぐらいですかね。

 

 

 

 

 

 

MEAL PANCAKE
フレッシュサーモンと
アボカドのパンケーキ
¥1,200(+TAX)
 
飯系パンケーキ、甘党としては
なんとなく敬遠していました。
 
しかし
甘い物Onlyの中で、
メンタルと舌が疲労し始めた頃に
彼らの塩気が救世主になると知ってから
必ず1品は注文しております。
酸味のあるドレッシングと野菜が、
口の中をリセットしてくれます。

 

 
今回もそのパターンで注文致しました。
アボカド×サーモン×全粒粉生地
相性ばっちりな上に、
お腹の満足度が高いのもポイントです。

 

 

 

 

奇跡のパンケーキ
~フレッシュフルーツ~
¥1,300(+TAX)
 
フルーツとパンケーキ・・・
食べなくても分かります。
 
美味しい←
 
特に苺の酸味と甘酸っぱさが、
生クリームの力を借りて
奇跡のパンケーキと見事に同調しています。
後ほど書きますが・・・
奇跡のパンケーキ生地が
そんなに甘くないので
苺が酸っぱいだけの奴になりません。
 
あと3つの中だと見た目が1番可愛いかな、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

なんやかんやと、

ごちゃごちゃ書いてきましたが

 

奇跡のパンケーキはどうなの?

 

というところに触れていきます。

 

 

 

 

率直な感想を申し上げると、

あんまり甘くない。

 

それも良い意味で照れハート

 

 

トッピングの素材を活かしつつ、

自らもしっかりと味を主張してくる・・・。

どのトッピングを選んでも相性抜群の

優しい味です乙女のトキメキ

 

 

口に入れた瞬間

 

鳥!!!!って感じですおすましスワン

 

 

なので、個人的には

トッピング有りがお得な気がしますふんわりリボン

 

 

 

皆様も、もう食べたって方は

ぜひぜひ感想を教えて下さい乙女のトキメキ

 

また、これから食べに行くという方の

参考になれば嬉しいですおすましペガサス

 

 

 

以上、食レポでしたまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気の食レポいかがでしたか?

地域のお店もご紹介していきますので、

ぜひぜひこれからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

お部屋探しはこちら/

 

株式会社和光 公式HP

 

\地域情報はこちら/

 

多摩ひろば

 

 

 

 

読者登録してねアメンバーぼしゅう中!ペタしてね