おはようございます照れ太陽

 

台風の影響からか、

雨が降ったり止んだりですね傘

 

体調を崩さないよう気をつけて下さいキラキラ

 

 

 

さて!!!

本日はラジオ体操!?

に関してお知らせです。

 

株式会社和光はこの夏

ラジオ体操を始めましたニヤリ

 

 

実は8月上旬から行なっておりましたが、

より多くの方にお越し頂きたいと思い

ブログでも告知させて頂きました!

 

社内イベントではございませんので、

お気軽にお越し下さい星

 

 

 

もやもや休みの日はダラダラ過ごしてしまう・・・

もやもや子どもにラジオ体操を経験させてあげたい

もやもや孫と朝活したい

 

 

 

どなた様もご参加頂くことが出来ますので、

現地にて、お声掛け下さいルンルン

 

 

●参加方法●

 

ご連絡等は頂かなくて構いませんキラキラ

現地にてスタッフに声を掛けて下さいラブ

参加費等も一切頂きません。

 

 

●場所●

〒206-0024

東京都多摩市諏訪1丁目2−20

永山橋公園

 

 

●時間●

am7:00~

15分~20分程度

 

 

●参加賞●

ソフトドリンクをプレゼント致しますプレゼント

 

 

 

 

●9月開催日●

 

9/3、9/17

 

 

8月にご参加頂いた皆様

ありがとうございましたラブラブ

 

9月も宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋晴れの空の下

爽やかなひと時、

一緒に汗をかきましょう爆  笑

 

 

 

 

皆様のご参加

心よりお待ちしております音符

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

株式会社和光 公式HP飛行機