こんにちは。多摩センターの住まいネット和光ですチョキ

今日はお店のご紹介をさせていただきますニコニコ

当社の管理物件でケーキ屋さんがオープンしましたビックリマーククラッカー

$住まいネット和光のブログ

お店の名前はaterier ZEROO(アトリエゼロ)さんですNEW

店主はまだ30代の若い方で、17年間の修行を経てこの度独立をすることになりましたニコニコ
ケーキショーの全国大会で金賞を受賞したこともある方ですキラキラ

お店の名前の「ゼロ」には常識や固定概念を破り愛されるお菓子をゼロから作る思いと、
地域密着でお客さんの愛情・笑顔で育つ種子をイメージしたそうです音譜
う~ん、お店の名前って深い意味があるんですねえちびまる子ちゃん
きっと地域の皆さんに愛されるお店になるでしょうグッド!

$住まいネット和光のブログ

前面はガラス張りなので夜はとっても綺麗ですね~ドキドキ


室内は白を基調とした清潔感溢れる内装です。
$住まいネット和光のブログ

ハロウィンの飾りもとってもお洒落です音譜
$住まいネット和光のブログ

$住まいネット和光のブログ

$住まいネット和光のブログ

「アトリエゼロ」
住所は八王子市南大沢2ー206-16
南大沢駅から徒歩7分程の場所です。
デニーズとセブンイレブン、ガソリンスタンドがある交差点の近くです。
ご存知の方も多いと思いますが、元々バレエ教室があった場所です。
電話042-689-5039
10:00~19:00 水曜定休

ぜひ一度行ってみてください!!