こんにちはビックリマーク永山、多摩センターの不動産会社住まいネット和光です。

今日は家具付きワンルームマンションのご紹介と、家具の設置過程をお見せしますニコニコ


まずは家具付きマンションのご紹介から!!

物件名:ウエストウッド
多摩センター駅から徒歩10分、コンビニが徒歩1分と便利な立地チョキ

$住まいネット和光のブログ

今回設置した家具はベッド、収納、ラグ、布団セット、カーテンセット。
誰もが最低限必要な物を置いてみましたグッド!

簡単に終わると思っていたのですが、意外にも大変でしたガーン
特に収納が細かくて大変でした。
途中の状態がこれですダウン

$住まいネット和光のブログ

説明書を見ながらせっせと組み立てます
$住まいネット和光のブログ
だいぶ出来上がってきましたニコニコ
そして完成したのがこれ!!$住まいネット和光のブログ
いや~満足ドキドキドキドキドキドキ


満足している傍らでK君がベッドと格闘しています
$住まいネット和光のブログ


ベッドもほぼ完成してきましたにひひ
$住まいネット和光のブログ


地道に組立、設置すること約1時間半・・・
二人がかりでやっと設置が終わりましたショック!$住まいネット和光のブログ

$住まいネット和光のブログ
$住まいネット和光のブログ

終わってみて二人の感想が「引越しって大変だね・・・」でした(笑)


さあ!あとは皆さんのご入居をお待ちするだけですビックリマークじゅる・・

お問い合わせ、ドシドシお待ちしております!
物件詳細はこちらビックリマークダウン
http://www.wako-g.co.jp/bkn7890691.html