6月25日に和光主催で、日頃お付き合いのあるオーナー様をお誘いして旅行に行ってきました晴れ

当日は雨も心配でしたが何とか降られずに無事旅行を楽しめましたニコニコ

朝7時半に多摩センターに集合、バス3台に分乗して出発!!バス
なんと今回は約100名の方にご参加いただきました。

多摩センターを出発してから途中海ほたるで休憩を取りました。
$住まいネット和光のブログ
う~ん、一度でいいからこの道を300kmくらい出る車でかっ飛ばしてみたいですねーロケット

お昼くらいに房総半島の浜金谷にあるザ・フィッシュにて昼食です。
総ガラス張りの店内は内房の海を180℃のパノラマで見渡せます船

$住まいネット和光のブログ

ここに写ってる方全員今回の参加者の方達です。

新鮮な魚介を使った料理でとても美味しかったですグッド!

皆さんお腹も満たしたところで次は大型フェリーに乗って神奈川県の久里浜まで移動です!
バス3台を搭載して大移動です船
船内はこんな感じ

$住まいネット和光のブログ

さあお次は油壺マリンパークで水族館を楽しみます。

$住まいネット和光のブログ
$住まいネット和光のブログ

古い水族館でしたが皆さん結構楽しんでいただいたようですニコニコ

最後に皆さんで写真撮影
住まいネット和光のブログ
住まいネット和光のブログ
住まいネット和光のブログ


この後はバスに揺られて19時くらいに多摩センターに帰ってきました。
日帰りなので何箇所も行けないですが、それでも皆さんと交流を深められて充実した旅行でしたチョキ

皆さんお疲れ様でした~目