最初はこんなもんさ、振られてから始まる〜♪ | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ


イオン南陽店さんにて占い師デビュー

恐ろしく暇笑い泣き

筆龍描いても暇で、思いつくまま落書きを楽しんでました(^◇^;)


うん、こんなもんだよねー

一人きりだと焦りも無い真顔

スピイベントでお客さん居ないと焦るけど

自分だけだと焦ったりしないもんなんだな〜キョロキョロ

とか思いながら

前から気になってたホロスコープの勉強したり

craftの仕事の段取り考えたりして時間を潰してました。


午後からマルシェのオーナーさんが来て

衝撃の一言。

水曜日、恐ろしいほどお客さん居ない。

一番ダメな曜日

私の出店日ほぼ水曜日なんですけどー笑い泣き

結局、その日お客様ゼロでした。

まあ、こんなもんです。

気長に行こうと思います


友だち追加