何事もタイミング? | 龍の判子屋 瑶

龍の判子屋 瑶

あなたに寄り添う
龍の消しゴム判子を彫ります。

あなたと龍さんを繋ぐ龍の判子屋瑶ですニコニコ


前からちょっと思ってたんだけど

私は自分に関係のある事、興味のある言以外は

よく分かんなかったりする。


イベントで他の方のセッションに触れる度に思う。

んー、私ももうちょっと学んだ方が良いのかな〜って

本を何冊か読んでみたんだけどね

ビックリするほど頭に入って来なくて焦った滝汗

言わんとしてる事は分かるんだけど

その意味がわからない。意味を見出せない💦


学びのサイクルがあって

今インプット時期じゃないんだろうな。


内観して自分を整える時期。

何かしたり、学んだりするインプット時期。

それを実際やってみて学ぶアウトプット時期。


それとは別に

準備する記事、動く時期、流れに身を任せる時期、静かに待つ時期みたいなのもあって

今、流れに身を任せつつ、アウトプット時期だと思われる。


物事上手くいかない時って

行動とタイミングがズレてる時かもしれないねウインク


新作判子

龍に乗ることだま君

2,000円


雲間の白龍さん

3,000円


お申し込みは公式LINEからお願いします。


友だち追加